--.--
--

04.21
Sun




『門限があるから夜遊び出来ない。
でも、ちょっと行きたい気もするしママに聞いてみる!』…って
オルァァァァァァーーーーーッ!!!
『世の中なんて退屈でつまらない。
だから家にずっといるんだ、楽でぬるくて居心地最高www』…て
ゴルァァアァァァーーーーッ!!!


他に笑わせてくれるネタは持ってるかい?
そこで待ち尽くしたまま燃え尽きるの?だから


もう少しマシな言い分を考えて出直しておいで
人生はアンタが思っている以上に短い、欲しい物があったら掴み取れ
ためらっているのなんて無駄の極み、イッて良し
時間は待っちゃくれない 奪うが如く、欲しいモノがあるのなら自分で手に入れるんだ


『哀れで哀れなかわいそうなワタシ。
ごめんなさいごめんなさい何もかもごめんなさい』…って
クソがァァァァァァーーーーーッ!!!
『何になりたいの?何を見つけたいの?
おれ?何もわからねーし(笑)?聞かないでよ(笑)』…って
なんじゃソリャァァァァアァーーーーーッ!!!


あんたの御託は聞き飽きたわよ
目にもの見せてくれるわ


もう少しマシになったらかまってあげるよ
人生はあっと言う間だ、欲しい物があるんなら自分で掴み取れ
躊躇しているなら無駄すぎ、早くしろ
時間は待っちゃくれないぜ、欲しいモノは自分で手に入れるものなんだよ


終わった?\(オワタ)/
アンタとはもうおしまい
おしまい?おしまいだよバカ。
もうほとほとウンザリしているのです
終わりましたかね?はい、オシマイ!
終わっちまってるアンタを見ると悲鳴が出るほどイラつくの
オワタ?\(オワタ)/!
今すぎ始めて終わっちまってる状況を変えてみせろ


他にも笑わせてくれるネタはあるんですかね?
アンタに一言だけ言いたいことがある
待ったまま一生そこで燃え尽きるのですか?だから


もう少しマシな言い分を持ち合わせてみるんだな
人生はあっと言う間だ、欲しい物があるんなら掴み取れ
躊躇しているなんて無駄の極み、さっさと動け
時間は待っちゃくれないぜ 奪うが如く、欲しいモノは自分で手に入れるものなんだよ


もう少しマシになってから出直しておいで
人生はアンタが思っている以上に短い、欲しい物があったら掴み取れ
ためらっているのなんて無駄の極み、イッて良し
時間は待っちゃくれないから、欲しいモノがあるのなら全部手に入れるんだ


欲しいモノが
あるなら
自分で
掴み取れ




600.jpg


MAN WITH A MISSIONから「Take What U Want」の和訳です。

和訳が面白くて載せちゃいました。


◆オオカミ達による楽曲制作の裏側に迫る!

この和訳について詳しいことはリンク先のインタビューで書かれています。

でもカタカナばかりで非常に読みにくいっていう…w

そこは設定上仕方ないのですが…。


comment 0 trackback 0
back-to-top
